【Adobe学習】インターネット・アカデミーがおすすめな理由

Internet Academy

Adobeを学べるインターネットアカデミーに興味があるけど実際どうなんだろうか?

こういった疑問にお答えします。

インターネット・アカデミーが気になって本ページに訪問している方は、

  • Adobeを学んで手に職をつけたい方
  • プログラミングやWEBデザインスキルを身に着けたい方
  • Web、IT業界に就・転職を考えている方

が多いのではないでしょうか。

ただ、実際にインターネット・アカデミーに入る前に、Adobeを安心して学べるスクールなのか知っておきたいですよね。

今回は現役エンジニアで数多くの現場を経験した私が

Adobeを学べるインターネットアカデミーのおすすめポイント

をまとめました。

実際にスクールのことを知らずに入校してしまうのはもったいないので是非最後までご覧ください。

 

↓ 現在は無料相談期間中ですので気になった方は訪問してみてください。

インターネット・アカデミー
無料相談はこちら
※無料相談はいつ終わるかわかりません。
※興味ある方はお早めに申し込むことをおススメします。

 

※当ブログは2021年6月の情報を元に記載しております。最新の情報は公式ページでご確認または無料相談でお問い合わせください。

 

スポンサーリンク

Adobe(アドビ)が学べるプログラミングスクール

まず、細かいコースの説明の前に

インターネット・アカデミーはAdobeゴールドスクールパートナーです

ゴールドスクールパートナーであることは、Adobeの基準に合格してるため、安心して受講可能ですね。

また、認定されてることにより、最新バージョンのトレーニング環境で学習することができます。

インターネット・アカデミーは母体がWeb制作会社なので、カリキュラムには制作現場で培われてきたノウハウが凝縮されています。

  

Adobeコースは料金設定が低くスタートしやすい

Adobeを学びたいけど、まだ自分に合うかわからないから料金設定が気になるな~

こんな方は多いのではないでしょうか。

Adobeに興味はあるけど、実際に学んでみないと自分に合うかわからないですよね?

インターネットアカデミーのAdobe Photoshop講座は ¥132,000 から始められます。

プログラミングスクールなどは50万円からなど価格設定が高いところが多いですが、これなら安心して始められますね。

受講内容のボリュームは初歩的ですが、スタートさえできればあとは独学などでスキルアップできます。

最初だけプロから教わるのは非常に効率がいいと思います。

しかも現在は無料体験レッスンを行っているみたいです。

 

↓ 無料体験レッスンはこちらから

インターネット・アカデミー
無料レッスンはこちら
※無料レッスンはいつ終わるかわかりません。
※興味ある方はお早めに申し込むことをおススメします。

 

 

Photoshop講座でソフトの使い方からWebデザインまで実践的に学習

下記は受講内容になります。

この講座では、Photoshopの基本操作から実務で使えるデザインテクニックまで習得します。

Photoshopは、Webサイトのデザインや、掲載する写真の補正・加工などを行う際など、あらゆる場面で必要となるグラフィックソフトです。

授業の中では、実際にWebページのデザインを制作しながらソフトの学習を進めていきます。

これからスタートするには十分な講義内容ですね。

  

受講中や受講後も手厚いサポート

インターネット・アカデミーは受講者一人ひとりに専任のキャリアプロデューサーがつきます

そして、受講中も受講後も、

  • 就職や転職
  • 在宅ワーク
  • 副業

などのサポートを担当してくれます。

受講後もここまで手厚いサポートがあるのは私もかなりビックリしました。

公式サイトには以下の内容が記載されてます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png

求人の紹介はもちろん、面接対策履歴書の書き方や添削まで対応いただけるみたいで就職活動に不安の方でも安心して仕事を探せますね。

 

↓ 興味を持った方は公式サイトでご確認ください

インターネット・アカデミー
無料相談はこちら
※無料相談はいつ終わるかわかりません。
※興味ある方はお早めに申し込むことをおススメします。

  

Adobeコースの受講者の評判

実際にスクールに通ってる受講者の声を聞かないと不安だな~

受講者のコメントや評価は気になると思うのでご紹介しておきます。

 

講師の方がとても親身な点が印象的でした

自分のイメージを自力で形にするところまでを実践できる講義だったので、教科書通りではなく、実践的なツールの使い方をよく理解することができました。そのスキルは現在、実務に活きていると実感しています。

この方は受講後には楽天という大企業の現場で活躍されてて凄いですね。

 

受講生の作品を見て、入校を決意

インターネット・アカデミーに通う決め手となったのは、スクールの見学に行った時に見せていただいた受講生の作品です。どれもクオリティが高く、ここならしっかりとしたスキルが身につくと感じ、入校を決めました。

この方のように、まずは見学や無料レッスンに行くのが良いかもしれませんね。

  

「なるほどな!」という内容ばかり

体系的に学ぶことで基礎を固めることが出来ましたし、スクールのテキストは何度読み返しても勉強になり、仕事でも利用しています。

この方は本業でWebデザインのスキルが必要になり入校してます。基礎から学ぼうとインターネット・アカデミーに入校。現在は、受講をしながら自社システムを次々とリリースしているそうです。

 

評判を調べてみると、インストラクターのレベルが非常に高く、転職先の質も非常に高い印象です。

正直ここまでしっかりとしたスクールであることに驚きました。

 

↓ 興味を持った方は公式サイトでご確認ください

インターネット・アカデミー
無料相談はこちら
※無料相談はいつ終わるかわかりません。
※興味ある方はお早めに申し込むことをおススメします。

 

  

インターネット・アカデミーのAdobeコースのまとめ

今回はインターネット・アカデミーのAdobeコースの詳細や評判をまとめてみました。

色々調べたけど、やっぱりまだ迷うな~

このように今現在もインターネットアカデミーに行くか迷っている方や、他のスクールと迷っている方など、まだ決断できない方は多いと思います。

結論から言うと焦って決める必要はありません。

というのもインターネット・アカデミーは無料相談期間中および無料レッスン期間中ですので、まずは話だけ聞いてみるのが良いと思います。

無料なので損することはありませんし、まずは色んなスクールの説明を聞きにいくのが良いと思います。

↓ 無料相談は以下リンクから申し込み可能です。

インターネット・アカデミー
無料相談はこちら
※無料相談はいつ終わるかわかりません。
※興味ある方はお早めに申し込むことをおススメします。

 

インターネットアカデミーはAdobeコース以外にも様々なコースがございます。下記記事にまとめてますので興味がある方はぜひご参照ください。

 

タイトルとURLをコピーしました