本メディアにはプロモーション広告が含む場合があります。但し、掲載内容は事実に反して優遇されることはありません。

ZeroPlus(ゼロプラス)の評判・口コミまとめ【特徴やレビューを徹底解説】

ZeroPlus

ZeroPlusに興味があるけど特徴や評判・口コミが知りたい

こういった疑問にお答えします!

今回は現役エンジニアで数多くの現場を経験した私がZeroPlusについてまとめてます。

本記事は以下の内容となっております。

  • ZeroPlusの基本情報や特徴
  • ZeroPlusの評判や口コミ

3分ほどで読み終わりますので是非最後までご覧ください。

 

まずは話を聞いてみましょう
ZeroPlus
無料相談はこちら
無料相談はいつ終わるかわからないため
お早めに申込ください。

  

    

ZeroPlusとは

スクール名

ZeroPlus
コース名 WEBデザインコース
料金492,800円~
学習期間4ヵ月~
学習時間1.5h/1日
学習形式オンライン / 教室
働きながらOK
年齢制限なし
公式ページ無料カウンセリグに申し込む

Zero PlusはWEBデザインを学んでフリーランスになりたい人向けのスクールになります。卒業後は案件の紹介からサポートまであり、徹底したサポート体制が特徴です。

気になる方はまずは無料カウンセリングで話を聞いてみましょう。

   

ZeroPlus の特徴

ZeroPlusが選ばれる理由として以下の強みがございます。

生徒の選択肢を広げる

ZeroPlusはフリーランス特化型を謳っていますが、その根本には「実務レベル」のスキルを身につけて欲しい、という想いがあります。

実務レベルのスキルを身につけることで、卒業後にフリーランスだけでなく、様々な進路を選択できる自由が生まれます。約半年間の濃密なカリキュラムを経て、効率よく実務レベルのスキルを得ることができます。

どこよりも面倒見の良いスクール

ZeroPlusは、毎授業後のアンケートを通して、常に最高水準の授業を行っています。

また、授業外でも質問対応や、進路相談、案件サポートなど、初めての学習で生徒様がご不安な点を完璧にサポートしていきます。未経験の方も安心して、プログラミング学習を進めることができます。

卒業後も遊びに来たいと思うような場所

ZeroPlusでは、卒業生が交流会や勉強会のアットホームな雰囲気にまた参加したいという声が多く、実際に多くの卒業生の方が遊びに来てくれます。

また、卒業後に一緒にフリーランスチームを組む方も多く、引き続き講師に質問をすることも可能です

 

ただスキルを身に付けるだけでなくその後の案件サポートが充実します。

卒業後のコミュニティがあったり、フリーランスチームなど組むことで大きめの案件も取得可能なので、楽しく仕事が続けられそうですね。

  

レッスンのこだわり

ZeroPlusはフリーランスとしてのスキルを身に付けられるための学習内容が充実してます。

ボリューム満点のカリキュラム

プログラミングスキルはもちろん、デザインも学ぶことで、webデザイナーとしての幅が広がります。授業と特別講義を通して、基礎から実務で使われるスキルを網羅的にカバーしています!

現役フリーランス監修メソッド

現役フリーランスエンジニア監修のカリキュラムをもとに、実務レベルのデザインからコーディングまでを最短で学べるカリキュラムになっています。

プログラミングだけじゃない

プログラミング技術があるだけでは、フリーランスにはなることができません。フリーランスの肝は、「仕事を受注する」ことにあります。営業で仕事を獲得するスキルついても学ぶことができます。

レッスンではフリーランスとして必要な仕事を受注するプロセスまで学べます。卒業後も独力でお金を稼ぐノウハウを教えてもらえるのは素晴らしいですね。

 

学習内容

ZeroPlusでどのようなスキルが学べるか知りたい方が多いと思うのでご紹介します。1つ1つ深堀していくと長くなってしまうのでキーワードだけ箇条書させていただきます。

  • HTML,CSS
  • JavaScript
  • WordPress
  • Web Design
  • Git概要・リポジトリ作成

 

受講中に作った制作物のサンプルをご紹介します。

WordPressを使ったブログ

 

一般的なコーポレートサイト

ZeroPlusに入るとこのようなホームページを作れるようになります。

こんな素敵なデザインのホームページを作れるようになったら面白いですよね。

 

案件サポート

フリーランスとして活躍する際に気になるのが案件サポートです。実際に稼げるようになるまでZeroPlusではどのようなサポートがあるのかご紹介します。

 

在学中に案件を獲得する生徒様多数

フリーランス を目指す生徒様のうち、実に70%以上の方が在学中に案件を獲得しています。案件を獲得する上での営業やライティングサポートを受け、受講開始から1ヶ月ほどでLP制作や、レスポンシブ案件などに挑戦をすることができます。

 

✔ 講師陣が徹底サポート

案件を進める上で、授業で習っていないことが出てきても問題ありません。案件の内容を公開することは禁止されていますが、わからない部分を講師が技術的にサポートしてくれます。講師のサポート付きで、実務を在学中に体験することができます。

 

✔ デザイン・フロントエンドに特化

フロントエンド(デザイン系)はバックエンドに比べて、案件数が多く、また初心者でも取り組めるものも多くあります。ZeroPlusではデザインとフロントエンドに絞って学習をすることで、確実なスキルが身につきます。

 

在学中に案件を獲得できるのはいいですね。

また、案件を進めていく中で技術的なサポートも受けられるのは心強いスクールです。

 

就職サポート

ZeroPlusではフリーランスに特化はしてますが、就職希望の方にもサポートが充実してますのでご安心ください。

キャリア面談
転職、就職をご希望される方には無料で面談を実施。生徒様のご希望の条件だけでなく、キャリアアドバイザーが自己分析からお手伝いします。
 
ES・面接対策
多数の企業のデータを基に、志望企業の傾向と対策をアドバイザーとともに練っていきます。ESの書き方や添削、面接での応答など、本番をイメージしながら進めていきます。
 
ご希望に合わせて優良企業をご紹介
キャリア面談を通し、生徒様のキャリアプランが固まったら、ご希望に沿った企業をご紹介します。「成長性」をキーワードに企業を厳選しているため、ご紹介する企業はハイランクの優良企業です。

就職を希望した場合でもハイクラスの求人を紹介してもらえるのは素晴らしいですね。

 

その他の情報

受講料金やコースなど

1番安いコースで「492,800円」で受講可能になります。詳細が知りたい方は以下の記事を参照ください。

詳細:料金の詳細や他のスクールとの比較

  

✔ 途中で退会する場合

途中で退会した場合はクーリングオフ期間の8日間であれば全額返金など制度がございます。

詳細:返金保証制度についてのまとめ

  

✔ 分割払い

分割払いはクレジットカードでお支払いの場合のみ、可能となっています。分割回数はお持ちのクレジットカード会社の規定によります。

詳細:支払い方法のまとめ

 

 受講に必要なパソコン

ZeroPlusの受講にはパソコンの準備が必要になります。 必要スペックなど条件もあります。

詳細:準備するパソコンや必要スペックの解説

    

まずは話を聞いてみましょう
ZeroPlus
無料相談はこちら
無料相談はいつ終わるかわからないため
お早めに申込ください。

 

ZeroPlusの評判・口コミの紹介

では実際の受講者の評判を紹介します。

ネット上のコメントを拾ってますので、実際の受講者の客観的な評価をご覧ください。

 

良い評判・口コミ

良い評判を紹介します。

来月は今までで1番大きいサイト制作のコーディングします。ページ数が多いだけで特別難しいところがあるわけじゃ無いんですが、大きな案件取れたのは嬉しいです

引用元:Twitter

プログラミング以外でも、 こんな今の自分の心に染みる話を 聞けるZeroPlusは最高だ。 社会人からお話を聞くことが就活してから多くなってきたけど、今日が一番人生で濃いお話だった。 様々な言葉や考え方そして想いを 聞くことができ、また一歩成長した。

引用元:Twitter

「ベテランディレクターから学ぶ!戦略的なキャリアの歩き方」 今日このイベントに参加しました! 知らない世界を知ることができたのは凄い良かった
知らないことがあることに気づかせてもらって、もっと詳しく知れるこの環境に感謝だなぁ 貴重な機会ありがとうございます

引用元:Twitter

ZeroPlus卒業しました〜 4ヶ月間ありがとうございましたスキルや仲間はもちろんですが、個人的にはやってみたいことや好きなものが増えたことがいちばんの成果です。 飛び込んでみてよかったです! これからもよろしくお願いします

引用元:Twitter

本日ZeroPlus卒業いたしました! 4ヶ月という短い間にたくさん成長できました
講師の方々や11期生、ZP生に出会えて、思い切って新しい世界に飛び込んで本当に良かったと思います!これからもいっぱい制作するぞーーー

引用元:Twitter

スキルが身についた方はもちろん、案件を獲得した方の書き込みが非常に多かったです。

在学中から仕事を獲得しているので自信がついている方が目立ちました。

  

悪い評判 ・口コミ

悪い評判ですが見つからなかったため、見つけ次第更新させていただきます。

    

まずは話を聞いてみましょう
ZeroPlus
無料相談はこちら
無料相談はいつ終わるかわからないため
お早めに申込ください。

   

ZeroPlusは実際どう?おすすめできるのか

merit

ZeroPlusに通うのはどうなのか?現役エンジニアである筆者の意見を述べたいと思います。

 

ZeroPlusの良い点やおすすめできる点

フロントエンジニアを目指すならZeroPlus!

学習内容はウェブデザインやJavaScriptなどフロントエンジニア向けの内容になります。フロントエンジニアは副業やフリーランスと相性良いのでおすすめです。

多数の実績あり

ZeroPlusでは年間500名のエンジニアを輩出しており、現役フリーランスエンジニアが監修しており、独り立ちするまでサポートしてくれます。

教室とオンラインを選べる

池袋校のみですが教室学習も可能です。もちろん完全オンライン学習も選択可能ですが、受講者の希望に応じて選択できます。

   

ZeroPlusの悪い点やおすすめできない点

少し料金が高い

料金は「492,800円」と少しだけ高い印象です。ただ、これだけのレビューの体制や独り立ちのサポートを考えると仕方がない気がします。

料金が気になる方は 給付金が貰えるプログラミングスクール を検討ください。

アプリ開発などは身につかない

JavaやPythonといったアプリ開発は学べないので、サーバサイドエンジニアになりたい方は向いてません。フロントエンジニアになりたい方は問題ありません。

国内大手だとテックキャンプがサーバサイド開発をしっかり学べるスクールになります。

     

まずは話を聞いてみましょう
ZeroPlus
無料相談はこちら
無料相談はいつ終わるかわからないため
お早めに申込ください。

 

迷っている方は無料カウンセリングに参加しましょう

ZeroPlusでは無料カウンセリングを開催しております。

学習内容やコースの説明、プログラミングや将来のキャリアについても相談可能です。

もちろんオンラインで参加可能なので気軽に申込みしてみましょう。

  • 料金:無料
  • 時間:60分
  • 場所:オンライン
  • 形式:1 体 1

下記のリンクから1分ほどで申し込み可能です。

   

まずは話を聞いてみましょう
ZeroPlus
無料相談はこちら
無料相談はいつ終わるかわからないため
お早めに申込ください。

   

プログラミングスクールは値上げが相次いでいるのでお早めの申し込みをおすすめします。

 

    

スクール名

ZeroPlus
コース名 WEBデザインコース
料金492,800円~
学習期間4ヵ月~
学習時間1.5h/1日
学習形式オンライン / 教室
働きながらOK
年齢制限なし
公式ページ無料カウンセリグに申し込む

Zero PlusはWEBデザインを学んでフリーランスになりたい人向けのスクールになります。卒業後は案件の紹介からサポートまであり、徹底したサポート体制が特徴です。

気になる方はまずは無料カウンセリングで話を聞いてみましょう。